学年末試験前の週末に突入

さあ、金曜日。
試験前の週末の到来である。
12月にやってきて以来、初の気合いの入った試験を体験いたします。
なのでわたしも勉強に身が入ります。
今日は一歩も外に出ず(なんて寂しいフライデー...)
午前中は社会のスタディーガイドづくり。
午後は理科の単語カードつくり。
今日もまた頭が相当よくなった中年女子であります。

WP_20150213_13_44_27_Pro

今日は部活もなし。
帰ってきたらすぐに社会から勉強しようと思ったけど
おサルは喉が痛いという。
げげげげ!
クラスにはインフルエンザでお休み中のお友達がいると聞いている。
ま、まさかー。ならないでよ、インフルなんかにー!

勉強はとりやめ、りんごをすってあげ、とろろそばを食べさせて
(さすがおサル!食欲はある!)
もう寝かせました。

大丈夫かなあ。
わたしもインフルエンザになんかなれないしなあ。
わたしが倒れたら大変だ。
シングルペアレントは大変だ。

おサルが明日元気に起きてくるのを願いながら
今晩は、これから数学やりまーす。

一緒に試験受けてどんだけ点とれるかやってみたいなり。

おサルにファイト一発押してってちょうだいませ!
 こっちか!
↓↓↓

人気ブログランキングへ

 こっちも
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

0 comments